ソムニオ親子の大学受験 国立大学への道

素人親子が大学受験を理解するまでの記録 国立理工学部に入学したい

ひゃーどうしよう。感激です

こんにちはソムニオです。

 

えっと、手が震えています。

 

はてなブログを自分で始めてみて素敵なブログをたくさん知ることができました。今ブログを読むのが楽しいです。

 

中でもある塾長さんのブログを読み漁っていたんです。すごいんですよ!すごいの!!パワフルに生徒の学力と生きていく上で頑張る底力を上げることを四六時中考えていらっしゃって。

 

時に学校がキツくなった子と面談した時の優しい眼差しにウルっと来たり、勉強に取り組むことに対して真摯さを求めていてグッときたり、母親として耳が痛い時も(笑)

 

で、こっそり更新を楽しみにしていたら、そのめちゃくちゃすごい塾長さんがこんな素人凡人親子のブログも読んでくださっているそうなんです。

 

それをサラっと投稿してくださったら、閲覧数が!!!桁違いです。

 

何せ閲覧数5でバズったって喜んでいた私ですから、これは震える。

 

このすごい塾長さん(私なんかが名前を出して良いのか、、、小心者です笑)経由で読んでくださった方、こんな受験でジタバタしている素人親子のブログを読んでくださってありがとうございます。手が震えて頭がボーっとして(あっこれはいつもか)何を書いて良いのか

 

とにかくお伝えしたいのは

このブログを読んでくださっていて、紹介までしてくださってありがとうございます😭